子宝を願うご夫婦が迷わず妊活していただけるよう再受講してきました!

笑顔の波を伊丹から!えなみ整体院の佐々木です。

当院では子宝を願うご夫婦に「本来あるべき妊活のカタチ」をお伝えしそのご夫婦が迷わず妊活に取り組んでいただけるよう、そのご夫婦に合った妊活のサポートを提案しております。

 

私は、2年前に日本妊活協会の「不妊症テクニックマスター養成講座」を修了した子宝整体師です。

その養成講座の5期生ですが、今回、11期生の導入コースに再受講という形で4ヶ月お世話になることにしました。

 

2年経った自分が講義からどんなことを受け取れるのか楽しみにして受講しました。

 

現場に出ているからこそわかること、気づくことが盛りだくさんで、2年前はこんな貴重な話を聞かせていただいてなんて気づきませんでした😅

 

新たなことを学ぶのも大事ですが、復習は学びを深めるなと激しく感じた次第です。

 

昨日、その1回目の講義があり、10時00分〜17時00分まで、内容の濃い時間を過ごしてきました。

 

自分たちの頃より資料も進化しており、ちゃんとテキストになっていました(笑)

 

テキストを見て、予習できるのがいいなぁ🤔

予習できると実技や質問に答えていただける時間が増えるよなぁ〜なんて思ったりもしました✨

 

5期生は毎回プリントをいただいておりましたので💦

 

実技では鋭敏な感覚の持ち主と組ませていただき、自分の施術のフィードバックが自信と参考になりました。

初心に帰るって、気持ちのいいものですね😊

次回の受講が今から楽しみです。

学びを深めて、当院に来られた妊活ご夫婦に笑顔になっていただきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加