妊活では、あなたの体調不良が伸びしろでもあるって知っていますか?

笑顔の波を伊丹から!えなみ整体院の佐々木です。

 

本日は、お子さんが欲しいと願いながら、病院の検査ではご夫婦とも異常なし。でも、思う結果が得られないあなたに当院で妊活されている方にお伝えしていることをシェアしたいと思います。

ここで質問です。

元気なママ、パパと身体に不調を抱えているママ、パパどちらが元気な赤ちゃんを授かりやすいと思いますか?

       

いかがですか?多分、元気なママ、パパとお答えになる方が多いと思います。

では、元気だとどうなんでしょう?

私たちの身体は細胞で出来ています。元気だと細胞が元気ということです。卵子も精子も細胞です。なので、妊活ではママ、パパが元気になっていただくことが大事なんです。

では、細胞を元気にするために当院の妊活さんにお伝えしていることの一つをご紹介します。

それは“あなたの身体の不調は全部伸びしろですよ”ということです。

できることはたくさんありますよ。それを一つずつ改善していきましょう!ということです。

 

身体の不調とは、検査でわかるものから、検査には出ないものまで全てです。頭痛、肩こり、腰痛、便秘、生理痛などお持ちの方は、それ全部あなたの伸びしろです。

そして、本題です。

まず最初に意識していただきたいこと、それは“あなたの持っている本来の力が発揮できる状態を作っていく”のに排泄機能を上げましょう!ということです。デトックスですね。

便秘・生理痛・頭痛・アレルギーなどの症状をお持ちの方は、排泄機能をあげて、身体の中の老廃物や毒素を体の外に出しましょう。

また、心の排泄も大切です。言いたいことが言えてない。家庭や仕事のストレスが大きいと感じている方は出せていないことになります。こういったことも授かり体質へ近づくために改善していく事の一つになします。

 

今回は当院の妊活さんにお伝えしている、「あなたの不調は伸びしろ」と「排泄」についてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

更に排泄について知りたい方は、下記で排泄についての記事と動画ご覧になれます。

⇓⇓⇓

https://enami-itami.com/symptoms/post-3761/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加