第3回美フェス KANSAI 2019に日本妊活協会の一員として参加しました!

おはようございます。えなみ整体院の佐々木です。

GWも最終日、皆さんいかがお過ごしですか?GWには、様々なイベントがあり、どこかのイベントに出かけた方もおられるのではないでしょうか。

私は、5月4日に由緒正しき大阪市中央公会堂にて、「第3回美フェスKANSAI 2019 」に日本妊活協会の仲間と一緒にイベントをするほうで参加してきました。

 

このイベントは、美容・健康をテーマにした体験型の大イベントです。女性の人生に不可欠な「美容」「健康」「妊娠」「産後」が4大テーマ。

日本妊活協会ではこのイベントにブースを設けて、内臓整体(子宝整体)の体験会と大小のセミナールームでセミナーを2つ行いました。 

セミナーも内臓整体の体験会も大盛況でたくさんの方に喜んでいただけました。

内臓整体体験会には、30名以上の方が体験され、私は便秘、生理痛、肩こり、首こり、冷え、足のむくみなど、お悩みをお持ちの7名の方に施術させていただきました。中には妊娠8か月の妊婦さんもおられて、こちらが貴重な体験をさせていただきました。

さて、連休明けは、7日より通常の営業に戻ります!新規さんの予約枠はいっぱいですが、既存の患者さん用の予約枠に空きがありますので、ご連絡くださいね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加